2015年04月16日

閑話命題


ども、山崎ですsusumu.gif

さて、4月2週目。
土曜は昼夜殺陣稽古。
昼間はいつもの部屋で夜は広〜いレクホール。

今更やねんけど大谷くんは胴斬りの足捌きを根本から修正。
もっと早う気づいたったら良かったんやけど。
せやけど見映え良うなったと思うで。うむ(-_-)

広い所でやる時は気ぃつけんとカラミが野に放たれがちやねんww
広うなっても間合いはそんな変わらへんからな(^^;;

少人数戦は頭と終わりの踊りも含めてとりあえず全部通してみたよ。
踊りはなぁ、何やまだ「間違うてない」ちゅうだけでまだまだ精進が必要やねぇ(-_-)
…なんて悠長なこと言うとられへんけど。

団体戦は沖田さんがちょっと不調でクルクルしてはったんやけど、曲合わせやらはええ感じになってきてるんやないかと。
ほら、どやねん( ̄▽ ̄)

image.jpg


日曜はまず昼間に頭から気になる所を返し。
松寺さんと永倉さんが欠席やったからまた代役さんで。

image.jpg
土方さんと大谷くん

image.jpg
桜嵐の舞い

夜に舞監の初代黒猫さんが来はったんで通し。
松寺さん駆け込みで通しには参加。
終了が少し延びて稽古時間ギリギリになってもうて、ダメ出しやらは無しで速攻片付けて撤収(^^;;
上演時間予定は1時間20分やねんけどなwww

いやぁ〜あと数回しか稽古ないねんで!((((;゚Д゚)))))))
…おろおろ


ほなまた来週〜susumu.gif


追記:
土方さんと松寺さんは平日夜にプチ稽古してはったで!
監察方として見届けさして貰いましてん…ってホンマはたまたま暇やってんww←おい



posted by 山崎烝 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえ、島田さんは大谷さんの足にちゃんと気が付いていたんだそうですよ。
でも待ってたんですって。大谷さんに余裕が出てくるのをね。
Posted by 沖田 at 2015年04月16日 23:45
そうなんやぁ…まぁその人の資質にもよるんやろうけど自分的には身体で覚えてまう前にちゃうやったら直しといて欲しいかなぁ(-_-)後で修正するんはエライ大変やから(^^;;
Posted by 山崎 at 2015年04月17日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック