2017年03月02日

小料理屋「春日井」お品書き 〜肆〜


どうも〜借りぐらしの結城ですsusumu.gif

さて、2月第四週。

土曜は昼夜芝居の稽古のみだったので、早めに切り上げて皆で呑みに繰り出しました\(^ω^)/
いつもは昼夜で「殺陣/芝居」または「芝居/殺陣」の二本立てで稽古を行う為、芝居にしか参加しない人々と両方参加の人々とでなかなか一緒に繰り出す時間がないのでこれは良い機会でした。


殺陣は、最初のイベントのステージがもし予定よりも狭かった場合の対策を立てて、念の為準備しておくことに。
ただその場合は、今回初めて使うアイテムが使用できないので、出来れば予定通りのパフォーマンスが行えることを切に願う( ̄人 ̄)なり


そうそう、殿の衣装が届きました!
爽やかで素敵ですよ〜(*´-`)
私は庶民なんでお城に上がることはない為、残念ながら殿にはお会いできないんですけどね。


IMG_3153.JPG
ショーシャンクの空に…ではなくw 山川殿独断場ww

IMG_3152.JPG . IMG_3154.JPG
おや、こんな所に酒が… かんぱーい!(*゚▽゚)ノ
…ではもちろんないwww


いよいよ次回は3月突入!
いい加減科白を捏造することから脱却して次の段階に進まねば!╭( ・ㅂ・)و グッ !


ではまた〜susumu.gif


posted by 山崎烝 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック