2017年03月09日

小料理屋「春日井」お品書き 〜伍〜


どうも〜借りぐらしの結城ですsusumu.gif

さて、3月第1週。

何だかもっとずっと先な気分でいたけれど、殺陣イベント第一弾はもう今月だし、舞台もあと2ヶ月くらいで本番ではないか!
いつまでもあると思うな稽古日数(´ω`)

殺陣は初めて通しでやってみました。
なかなか、ね、難しいよね、皆で揃えるのは(^^;
何度か繰り返すとだいぶ合ってくるんだが、如何せん本番は一発勝負なんで、一発目で出来ないと意味がないのである( ̄- ̄)うむ

そういや雛祭りだったんで、小洒落た雛菓子が差し入れられていたのだか、その飾りに使われていた花をこっそり誰かさんが殿の髪の結び目に挿していたようで、夜稽古中盤まで本人お気づきにならずにww
ワタシはてっきり自分で挿したのかと思っていて、なんか今日はかわいいなと思ってたんですよなどと言ったら容保様ってば、

「私はいつもかわいいぞ」

とのたまっておいででした。
ごもっともごもっとも(´ω`)私が失言致しましたwww

IMG_3164.JPG . IMG_3166.JPG

ちょっといいシーンなのにもう山川殿のせいでエライコッチャですよ( ̄- ̄)

来週は殺陣イベント直前ということで、芝居は土曜半分のみで日曜は終日殺陣稽古!
ラストスパートがんばろう!٩( 'ω' )و


ではまた〜susumu.gif


posted by 山崎烝 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック