2017年03月31日

小料理屋「春日井」お品書き 〜捌〜


どうも〜借りぐらしの結城ですsusumu.gif

さて、3月第最終週。
そんなこんなであっという間に3月も終了ですよ(´ー`)

殺陣はようやく少人数戦の手が付き始め、踊りもいくつかできました。
今回いつもと構成が違っていて個人的には大変心配な構成です←おい
いやもちろんこれから心配じゃなくなるよう頑張りますがw

IMG_3342.JPG
後ろにビクターの犬みたいなワンコ監督がwww


芝居の方はというと。
佐川官兵衛さんと西郷頼母さんがスレ違い〜な感じでなかなか一緒に稽古ができません。
一矢も今週はスレ違い〜
もちろん代役立ててやったりもするんですけどね。
やはり本人とでないと間合いとか呼吸とか難しいですねぇ(´ー`)

IMG_3343.JPG
殿は以前の「桑名藩のへぇ〜(兵)」に続き、今回は科白に詰まって
「にゃ?(ΦωΦ)」
突然の猫!降臨!!
家老ズと演出さまを軒並みぶっ倒してました…
よりにもよって超シリアスなシーンで…っていうか殿が出るシーンは全てシリアスなんだがwww

しかしそんな人のNGを笑っているバヤイではないのだ!
もう4月に突入するのだ!
心引き締めてがんばります( ̄^ ̄)ゞ


ではまた〜susumu.gif
posted by 山崎烝 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック