2017年04月06日

小料理屋「春日井」お品書き 〜玖〜


どうも〜借りぐらしの結城ですsusumu.gif

さて、4月第1週。
いやぁいよいよ4月ですよ、春ですよ。
桜も咲こうってもんですよ。

芝居の方は、佐川官兵衛さんと西郷頼母さんがようやく久々に顔を合わせました。
科白はまだちょっとアヤシイけど、流石感情の表現は素晴らしいです。
IMG_3376.JPG

白虎隊もがんばれ!
そして段取りが上手くできない結城もがんばれ(>_<)
…って自分だよくぅぅ
IMG_3379.JPG . IMG_3378.JPG

それにしても「西郷どの」って滑舌悪いと「西郷どん」って聞こえて、ちょっとそれ違う西の方の西郷さんwwてことになるよね。
まぁ滑舌以前に山川さんが田中様のこと「田中どん」って呼んで何の丼だよってこともあったけどwww


殺陣は少人数戦もようやく手が全てつきました。
あとはつなぎですな(´ー`)
IMG_3374.JPG . . IMG_3372.JPG
ホッと一息ワンコ先生w 若手(?)がんばってます(^^)

IMG_3373.JPG
殺伐とした世界に長閑な背景www


次回は衣装合わせがあります。
雨が降らないことを祈ります( ̄人 ̄)



ではまた〜susumu.gif


posted by 山崎烝 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック