2017年04月13日

小料理屋「春日井」お品書き 〜拾〜


どうも〜借りぐらしの結城ですsusumu.gif

さて、4月第2週。
花見客で満載な中、大荷物持って稽古です(´ー`)

中途半端な格好と小道具のせいで何の芝居だかよくわからないことになっている写真シリーズwww
IMG_3433.JPG . . IMG_3432.JPG
<左>おや、あんな所に珈琲が… (違)
<右>彼女〜お茶でもどう? (違)


願いも空しく衣装合わせは雨でした(T ^ T)くぅ
いやまぁ正直私は着替えないんで衣装少ないんですけどねwww
殿や家老の方々など、格式の高い方は大変ですな…
(´ー`)遠い目

IMG_3427.JPG . IMG_3431.JPG
彼岸獅子勢揃い


少人数戦はメンバー足りなかったけど全体の流れを体感する為むりくり通してみたら、いやもうてんてこ舞いで大笑い(^◇^;)
いや笑ってるバヤイではないのだがwww
そして団体戦も久々に演舞から通したら早くも振付忘れてる人がチラホラ(;´д`)
やはり毎回一度は舞っておくべきか…

IMG_3437.JPG . IMG_3438.JPG
躍動感溢れるポチ先生v


ナント稽古数が残り両手で数えるだけとなりました!
大変大変((((;゚Д゚)))))))

ではまた〜susumu.gif

posted by 山崎烝 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック